日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
昨日は一日、マスクと喉飴でどーにか過ごし、
今日は飛び石でまたおやすみ、すぴすぴ過ごしてます。

服用してた市販薬がなくなったので、近くの個人病院へ。
内科小児科と耳鼻科を併科してるトコなんだけど、
行ってみたら玄関で靴が脱げないほどの来院者っ‼‼
どっひゃぁ~と、近いのをいいことにいったん帰宅し、
時間ぎりぎりにもう一度トライ。でもまだぎっしりでした。

おそるおそる診察券を出すと、それでもたくさんの来院者は
風邪の小児科と、インフル予防接種待ちの面々で。
副鼻腔炎を併発してる葵さんは耳鼻科だったので、3人待ち。
あっという間に診察順番が回ってきました。
なんだ、いったん帰って損したぜ☆(爆)

子どもの頃からアレルギーやら何やらを診てもらってるので、
いろいろ親しく話を聞いてもらい、抗生物質やらを処方してもらいました。
咳もだいぶ安定してきてるし、副鼻腔炎からくる鼻と喉の不快感が
落ち着いてくれれば完璧なんだけどな。

次週にはなららんを予定してるので、どーにか治さねば、なのです。
年齢からくる治癒力低下は否めないケド、頑張るのだよっ☆

【2016/11/16 19:42】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可