日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。鼻詰まりの葵です(^_^;蓄膿からくる風邪だろうと踏んだのはやはり当たりで、だいぶ楽になりました。ただ鼻詰まりはなかなか解消されず、目頭が重たいです。

で、あったかくして寝てたハズなのに、今朝方5時に頭痛で目覚め。このままじゃヤバイと愛用のロッキーを飲むものの、珍しく効かなくて8時半にテルネリン追加投入。こいつを飲めば!!と思ったのに、これまた七転八倒し、結局中番出勤ギリギリまで寝倒して、どーにか出勤出来る程になりました。5時の段階でロッキーと併用しちゃえばよかったのかな。でもたいてい、ロッキーだけで落ち着いてたから…。これも耐性ですかね、ふぅ(´。`)≡З
スポンサーサイト

【2016/11/17 21:36】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可