日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
行きも渋滞なら帰りも渋滞、うんともすんとも言わなくて、16時前に大涌谷を出たのに19時半頃、ようやく湯本駅前。

そして東名高速が最悪という情報に、西湘バイパスから海沿いを走り、暗いからわかりやすい道でと鎌倉・若宮大路に入るつもりが、見事にスルー。暗くてまったくわからなんだ(>_<)でもって逗子まで入ってしまい、逗葉新道から第三京浜に入って、ようやく都内入り。

朝9時半に家を出て、22時半に帰宅。大涌谷滞在は実質1時間弱で、それ以外はずっと車中って…いったいどんな罰ゲームやねん。そんな葵さん、明日は早番デス☆(T_T)

【2016/11/20 22:51】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可