日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
普段の早番前夜通りに寝たハズなのに、やっぱりお疲れ。
慣れない道のり、いろいろ目を凝らして周囲の目印を探したり
MAPと見比べたりしてたから、視神経が疲れてるんだろうね。
それにともなって身体もだるくて、なかなかな朝でして、
いつもよか15分遅れの通勤でした。

そしたら遅番の人が熱風邪で病欠し、レジちゃん出勤層も薄めで、
月曜日ということも手伝って、納期確認やらお調べなど電話応対やら
何やらのオンパレードでへろへろに。
明日・明後日となららんなので、出来るとこまでは終わらせちゃいたいし、
明日以降に残すことはきちんと引き継ぎたいし…で、ホント、疲れました☆

最近の●チューブでお気に入りなのが、「赤ちゃんと柴犬」シリーズ。
頬袋にいっぱいのどんぐり入れたみたいな、ぱんぱんほっぺの赤ちゃんと
柴犬とのやり取りが無茶苦茶可愛くて、悶絶死寸前☆
いや~赤子が欲しくなる動画ですわ。(苦笑)
スポンサーサイト

【2016/11/21 22:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可