日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

まほろばキッチンに、かしこうはく(橿原考古学博物館の愛称)にと歩き疲れたので、そろそろお風呂入ろうかなという葵さんです。

画像は橿原神宮前駅の、幸せの黄色いポスト。初代・神武天皇陵のある橿原と、神武誕生の地である宮崎との友好的都市宣言にちなみ、宮崎にある(らしい)黄色いポストを設置したのだとか。一瞬びっくらこいたケド、かわいいvでも夕方の曇り空には、ちょっとさみしげかな?(^_^;

明日は新嘗祭、秋の実りを神様に感謝する日です。各地の寺社で行事があるとはいえ、寒いお天気と帰り時間とを考えると…むー?(´_`)ξ

【2016/11/22 22:50】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可