日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

どーなるかな、と考え中の葵さん、ただいま地元路線の発車待ちです。帰って来ちゃったーと思うケド、東京に「戻る・帰る」という表現以外が浮かばないのは、まだまだ都民なのかしら(^_^;

画像は新装した春日大社の国宝館の大太鼓(複製)。昔の宝物館にあった古くて茶色いのも懐かしい。(笑)この新しいのは、来月のおん祭に使われるそうです。おん祭…16・17日でホテル予約はしてるケド、16・17日のがいいのかな。春日の若宮様がお出でになるのがいいのか、お帰りになるのがいいのか…。冬の深夜の、静謐な空間。見逃したくないから頑張って計画立てなきゃね☆

【2016/11/23 19:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可