日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨夜WAXでフロアに入れなかった時、隣のフロアのPC使わせてもらったトコロ、デスクトップに謎のアイコン。「給与明細」って…まぢ?公用PCにこんなんドコのバカが、なんかのファイルに適当な名前つけたんだろと、苦笑しつつクリックしてみたら…給与明細、まぢでしたっ☆

他フロアから年初めに異動してきたOさんの、今夏の賞与の明細。見ちゃいけないと思いつつ、やっぱり金額に目がいってしまい…ふむふむ。でもなんか金額少なくない?と思って確認したら、比べちゃいけないケド私の半分でした。入社は2年違い(私のが先)だケド、それでこんなに差がつくの?

確かに自分じゃ意識してないケド、何やら委員をやらされたりと、ちょっと評価はされてるらしい葵さん。でも私から見たら、打てば響くというより、率先してフロアを引っ張ってるOさんのが上じゃね?と思うのだが…むぅ。何だか変なモン見ちゃって、悶々としてる葵さんでした。ちなみにそのアイコンは、まだ隣フロアのデスクトップに貼りついてマス☆(^_^;
スポンサーサイト

【2016/11/26 21:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可