日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
最終週の駆け込みで見て来ました。よかった…っ!!ブリジットが文句なしにかわいくてキュートで一生懸命で、映画館内はブリジットを愛する人ばかりで時にくすくす、時に息を飲み、そしてため息…。ため息も「あぁ~あ」というのから、「きゃーっ!!」という恍惚のまで、もう一分一秒が惜しいくらいの作品でした。出産シーンなんて、思わず涙ぐんじゃったよ☆

2の時もだけど、版権の関係かパンフレットが無いのが残念でした。あんなにかわいいブリジットを手元に残しておけないなんて…きーっ!!{{{(≧□≦)}}}そして映画は、やっぱりエンドロールまでしっかり見ないと、だよね。やっぱり生きてたあの人と、素敵な家族写真をいただきました。ん~おなかいっぱい☆(*^_^*)
スポンサーサイト

【2016/11/27 15:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可