日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
明日は中番なので、そろそろ寝なきゃと思いつつ、
昨日爆睡でPCいじれなかったので、しばしカタカタ。

いやぁ~また引きずりますが、「BJの日記」、えがったですわ~。
とにかく不器用なマークがかわいくてカッコよくて…らぶv(笑)

陣痛に苦しむブリジットにすがられて手を握るんだけど、
痛みに耐えかねた彼女に思い切り手首を嚙まれるとか。(笑)
「僕は感情を表に出すのが苦手だ」
うん、そんなマークが苛立ちを見せる時とかヤキモチを見せる瞬間とか、
もうたまらなく愛おしくなっちゃうのさvvv

一度は別れたはずなのに、惹かれあうのを止められない。
ブリジットと見つめあいながら人波を抜け、逢瀬の部屋へと向かうシーンは
最高に素敵で、くらくらしちゃいました。
レニー・ゼルウィガーもかわいんだけど、今回は感情を表に出せないながらも
恋敵に嫉妬し、ブリジットへの愛にあふれるコリン・ファースの瞳に
悶絶死しそうな葵さんでした。
今もコリン・ファースで検索して、うはうはしてた怪しい女デス。

あぁ、もっかい見たいなー。
DVD化されたら、早々に購入しちゃいそうでコワいわ☆
スポンサーサイト

【2016/11/29 00:57】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可