日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
12月になる前に行かなくちゃ、と思ってた、滋賀県の石山寺。紫式部が源氏物語を執筆したトコなので昔から行きたかったトコなんだケド、旅行雑誌で特別公開してるのを記憶してたのね。で、昨夜慌ててカタカタしたら…33年ぶりの秘仏公開。しかも12/4までっ!!∑(゜□゜||)

33年ぶりってコトは、当然次回は33年後なワケで。んー…生きてるかどうか(^_^;明日はおやすみ、そん次は5日なので、もう明日しかありません。どうしようx2と、昨夜から悶々としてたのですが…やはり諦めました。

思い立ったが吉日とはいえ、イキナリ過ぎじゃ絶対どこかに落とし穴があって楽しめないし、どうせなら石山寺を満喫したいっ!!なので泣く泣く諦めました。33年後に生きてるかはわかんないケド、とりあえず近い内、念願の石山寺詣ではしたいなと思う葵さんでした☆

【2016/11/30 20:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可