日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
地元駅前にあった歩道橋が老朽化で壊されて、
代わりに横断歩道が出来ました。
物心ついた時から歩道橋だったので、何だか変な感じ。
しかも渡った向こうは交番でっせ?(苦笑)

でも地元民はみんな楽しみにしてて、両親をはじめ、
ご近所のみんなが「渡り初め談」をしてました。
私もどきどきしながら、早速の渡り初め。
これが何気ない風景として感じるようになるのは、いつになるかな。

携帯に放置してた某お預かり作品に関連してのお話が、
ようやくUP出来そうなところまで来ました。
しかもずるがしこい葵さん、クリスマスに滑り込ませようと、
ちょっぴり手を加えたり…えへへのへ~。(苦笑)
別にもうひとつクリスマス話をカタカタしてますが、まずはこっち。
枝葉を整理して、とっととUP出来るよう頑張りマスv
スポンサーサイト

【2016/12/04 21:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可