日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
UPしようと頑張ってカタカタしてたお話に、
無理くりクリスマス雰囲気を出したがために、今更変えられなくなって。
クリスマス前にUPしようとしてたのにぃ~っ‼‼と、
今更ながら発狂している葵さんです。

でもクリスマスだなんだといってる間に、お正月だのバレンタインだの、
ホワイトデーだの二人の誕生日だのと来るんだよね。
そしてその合間に、拙宅のOPEN日が入ってたりと…ドツボ☆
今年の10周年の時、PCいかれててなかなかな~だったので、
11年目は少しキチンとしたかったんですけどね。
いや、するつもりなんですけどね。

来年のことを言うと鬼が笑う~と申しますが、いろいろ予定はたててます。
なららんも秋冬の情報雑誌の日程表とにらめっこしながら、
いつおやすみ入れればいいのかなと、今から検討中。
来年は早々に棚卸やら祖母の法事やらが入るので、
予定はしっかり立てなきゃね。

とにかくクリスマス前に何かひとつUP出来たら…あぁ、ストックが少ないわ☆
スポンサーサイト

【2016/12/05 21:49】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可