日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
カタカタしてる葵です。携帯に放置してた諸々をいじり出し、面白くなって来ました。特にクリスマスとはうたわず、師走らしいドタバタな雰囲気が出せれば、早々にUP出来そうです。頑張りマス☆

昨日は飛石でおやすみでしたが、寒さに凹んで死んでました。リビングをこたつにしたのですが、その座椅子の高さが微妙にあわず。肩の変な位置にあたるので後ろから押されるみたいで、肩コリしてくるんですね。座るだけで肩コリする座椅子…すげぇ。(爆)

そして今朝は冷えるというので、昨夜からあやしかった頭痛予防にとロッキー飲んだら、効果が切れたあたりから微妙になって。頭痛と寒さで、中番出勤ギリギリまで寝てました。折しも月イチのアレもきたので、踏んだり蹴ったりです。何も考えずベストな体調だった若い頃が、しみじみと懐かしい葵さんでした(T_T)
スポンサーサイト

【2016/12/08 21:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可