日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
遅番で出勤したら、レジがいないと大騒ぎ。ママさんレジが午前中で帰ったあと、大学生レジが学校あがりに来る夕方まで、日中のレジがゼロとのこと。なんですとっ?!∑(゜□゜||)

それでなくても、本来ヘルプを頼むはずの隣のフロアで病欠2名出てるとかで、主任はブチ切れ。おまけに厄介な問い合わせだのお調べだのが続いたため、対応出来る人員が不足して、「ずっと待ってるんだけど」と、お客様からクレームも。だって人間がいないんだよっ!!(爆)

そして今日は閉店後にレイアウト変更で、「今日出勤で頑張った人は勇者だね」と、自画自賛しつつ、へろへろになりながら終えて来た葵さんでした☆(爆死)

【2016/12/09 23:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可