日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
おやすみの今日はまたもや昼前まで寝てました。
一日の半分を無駄にしてるようですが、睡眠は何物にも勝ります。
気力体力、免疫力には、やはり睡眠よっ‼‼
(けして冬眠ではない・爆)

さて、今日の葵家(両親と葵)、ものの見事に趣味のテレビがバラけまして、
それぞれがそれぞれの部屋にこもってテレビを見るという、
実に冷たい家族の風景でした。(苦笑)

決して仲の悪い家族じゃないんだけど、自分の趣味に関しては譲れずに。
今日はスケート好きの葵ママが鎮座ましまして、リビングを占拠。
今も普通ならニュースの時間なのに、ずっとスケートを見せられてます。
まぁ夕方にはBSで奈良の鉄道旅を見たけどねv
ただこのスケート、0時ころまでやるらしい。
最後まで見るとか言ってるけど、すでに魂、半分抜けかけてる葵ママ。
電気代の無駄やないけと思う葵でした☆

さて、12月も半ばまで来ましたね。
クリスマスに年末年始とあるけれど、年明けたらすぐ棚卸です。
昨日も社員さんと棚卸の打ち合わせ。
はぢめてのフロアではぢめての商品群なので、どこに気をつけたらいいかを
確認しておかないと、当日に泣くのは自分ですからね。こわい×2☆

飛石であさってまた、おやすみです。
お天気悪いので、また引きこもりライフかしら?
クリスマス前の一話、その日にUPしたいと思いますv
スポンサーサイト

【2016/12/11 22:44】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可