日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
今日はおやすみ、眼科に行こうと思ってたのに、予約を忘れてて。
眠たい目をこすりながら朝イチで電話したら、院長先生おやすみだって☆
緑内障の疑いでの定期検診してるので、院長先生でないとだめなんですね。
出勤日確認しておやすみ入れたのに…もうっ☆
シフトと先生の出勤日がなかなかあわず、25日に予約しました。
とりあえず、それまでに目を労わってあげないとね☆

さて、今日は少し早めの葵パパのお誕生祝いにしたため、
近くの中華料理屋さんで夕食を。(当日はなららんやねん・苦笑)
来月のババの法事でも使うので、すでに予約済み。
どんなお料理かなと、とりあえず予定してたコースをお願いし、試食会。
お誕生日を兼ねてと言ってたので、予定外におススメの一品料理まで
数品出していただいて、ありがたくいただいたりと、おいしかったです。
クルミのお汁粉とか、なかなか美味だったよなー。

当日は親族一同、14名がそろうので、どんなもんでしょうね。
まぁみんな年齢的に食も細くなってきてるけど、
今回は北海道から本土に戻って来た妹も姫・若も来るので、
若いモンたちの食欲は恐ろしいからなー。
仲良し葵家親族一同、14名も集まって、どんな法事になるのやら。
どんちゃん騒ぎにならんよう、注意せなな。(苦笑)
スポンサーサイト

【2016/12/13 21:34】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可