日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。明日あさってと、なららんです。いよいよ念願のおん祭です。深夜0時に春日の若宮さまが下界にお出でになるのを見守ります。

12月半ばの深夜ですから、さぶいのは承知の上。街灯などのあかりも一切消される真闇の行事なので、道中頼みのペンライトもバッチリです。しかぁーしっ!!何だかお天気がひどく微妙です。今夜から明け方が90%で午前中が晴れ、日中50%で18時~深夜が0%って…どうよ。(爆)

元来晴れ女だけど、さすがに深夜で逃げ場ないので折りたたみ傘は持ってきます。でも私が傘持ってくと、何故か必ず使わないで持ち帰るんだよねー。まぁ、お守りってコトで?晴れ女パワーを信じましょうっ!!(*^_^*)

【2016/12/15 22:26】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可