日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
睡魔と戦ってる葵さん、どーにか勝ってるような気がします。

昨日は遅番で翌日(今日)おやすみだからって、夕食後にカタカタ。
遅番の日は夕食食べたらもう日付変わってるので、
そこからカタカタ始めるともう長いったらありません。
で、途中で眠くなるんだけど、ピークを過ぎたらノッてきて。
そして最終局面に来ると、もう瞼が開かなくなるんですよね。
そのころにはもう立てなくて、PCシャットダウンしてそのまんま。
結局うたたねして、リビングに4時半までいて、それからお風呂入りました。

んで今日は1時まで寝てた葵さん、お洗濯してご飯食べて。
年賀状書こうとして、いろいろ確認できないのを友人にメルして再チェック。(爆)
20数枚書きあげて脱力感のまま、あの世行き。
こたつに突っ伏して、二時間ほど寝てました。
でもとりあえず、年賀状終わったからヨシとしよう☆

そしたらクリスマス話の準備をしてなかったことに気づき、慌ててカタカタ。
これまた久しぶりだったので、眠い目をこすりつつ画像配置とか
リンク貼りとかして、どーにか終了。
でもこのままじゃ誤植チェックなんか、絶対見逃すだろうと、
最終チェックは明日にしました。忘れないようにしなきゃね☆

すでに脳ミソがぐっしょりと睡魔に浸食され、しぼれるほどです。
明日は早番、しっかり寝て、最終チェック頑張らなきゃ☆
スポンサーサイト

【2016/12/21 22:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可