日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
クリスマス用のお話のカタカタを終えました。
いただきものに合わせての駄文を無理やりクリスマスにしたのと、
途中から考えついて進めてたのと、久々の2話UPになる予定。
24日の日付を打ったので、明夜の日付変わる頃にUPすっかな。

いただきものへの駄文モノは、最後に無理やりクリスマス的な一文を
放り込んだだけという、どーしようもないモノにも思えるのですが。
雰囲気的に「寒い冬」と「熱い夜」の対比にしたかったかな、と。

でも、今まで出し惜しみしてただけの素敵いただきものですから、
どーせなら来年の開設記念日までに取っとこうかな、なんて。
来年のその時までに、それらしい記念ブツを仕上げるだけの
自信と余裕がないってことですよ、ひーんっ☆(爆死)

件のブツは、クリスマスとお題といただきものと、豪華3か所にリンク貼りました。
こうして着実に(穴埋めへの)逃げ道を地固めしていく、ズルけっちょんな葵でした☆
スポンサーサイト

【2016/12/22 23:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可