日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

閉店後に一人、片付けしてたら、ラックがカタカタ音を立て。私、そんなにがさつにゃしてないぞと焦ったら…世界がまわる。めまいかと思ったら、地震でした。震度6弱が出てますね。みなさまお気をつけて☆

いよいよ明日は年内最後のおやすみです。大晦日まで仕事、一日やすんで二日から出勤なので、明日はまぢで体力温存?

そんな葵的癒しグッズは、先日のなららんで購入した画像の鹿さんマグネット。通勤バッグにもつけてる鹿さんシリーズで、ただいまロッカー内扉に付けて、休憩時の癒しとなってマス(*^_^*)

【2016/12/28 22:26】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可