日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ていうと、ずいぶん仕事熱心な真面目ちゃんなようですが、
年明け早々に棚卸を控えてまして、ドタバタなんですわ。
春から新しく担当となった身としては、新商品での棚が初めて。
どうすればわかりやすく、間違いなく整理できるのか…謎です。

フロアの方は営業時間の合間を見ながら、
店頭やらストッカーやらを整理できるけど、さすがに大っぴらにゃ出来なくて。
閉店後にはストッカーをどどんと引っ張り出し、普段死角になってる
奥の奥まで見渡して、いろいろ床にお店を広げて頑張るしかないのです。

そして倉庫。
季節ものなので早くも新しい春物が少し早めに入り込んでて、
店頭に出し切れないストックとかも、段ボールにぎっしりこ☆
段ボールの中の、そのまた小箱の中に入ってたりするので面倒です。
箱詰めになってるのとか、3個とか5個とか、帯封やビニルでまとめてあると、
それを「1」とカウントされてしまったりするので、全部バラさなきゃです。
すがにそれは閉店後か、時間を決めて「倉庫籠ります」宣言出さなきゃね。

クリスマスも終わり客足が少なくなったとはいえ、なぜ外国人観光客は、
閉店後までしぶとく居座るのでしょうか…迷惑千万です。
閉店後は早く作業したいんだよっ‼‼
お正月は2日から営業だけど、そんなに混むほどでもないだろうし…
とりあえず、隙を見て頑張るしかないですね。
頑張れ、私っ‼‼(拳)
スポンサーサイト

【2016/12/29 21:39】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可