日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
妹の嫁ぎ先のお義母さんが体調不良で入院してたのですが、
今朝方、危ないと召集掛かった後、結局亡くなられたとか。
お義父さんがやはり12月に亡くなってて、先日3回忌を終えたばかり。
そのころから悪化してきてたので、よばれちゃったのかな…と思ったり。

妹たちは先日から先方に行ってるので、最期は看取れたみたい。
せめてもの、というところでしょうか。
さすがに年末なんで、年明けの1月3・4日でお葬式だそうです。
葵’s両親も出向く予定。
お義父さん時は老親二人を出すには心配で私もご一緒したけど、
さすがに現在の人数少ないフロアで、急な連休は取れそうになく…。
(言っちゃ悪いが愛知の山奥なので、ドアtoドアで、ほぼ6時間でした・爆)
まぁ明日、念のため社員さんに聞いてみようかな。

そんなんで、先ほどまでカタカタと新幹線の時刻表検索してました。
こだまちゃんしか止まらないので、なかなか予定がね。
向こうの駅に着いてから、お家まで車で迎えに来てもらわなきゃ。
それでも1時間くらいかかるんだよね、前は山道に酔っただよ。(泣)

お義父さん時が12月半ばで雪が降って雪だるま出来るくらいだったから、
暮内・年明けを過ぎると、はたしてお天気、どうなんだろ。
カイロしっかり持ってかせなきゃね。
とにかく明日だ、最後のお勤め、頑張らな☆
スポンサーサイト

【2016/12/30 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可