日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
2017年を迎えましたね。
みなさま、穏やかなお正月をお迎えでしょうか。

昨夜は葵パパの格闘技の間に寝てしまったらしく、
「ほら、新年だよ」と言われて目を開けたら、ジャスト0:00でした。
「ゆく年くる年」見逃したよーっ‼‼奈良太郎は出ましたか?(泣)
NHK新春リポートでは春日大社が出てましたけど、
やっぱり奈良太郎の奥深い響きを聞いて、新年を迎えたかったです☆

そしてそのまま凹みモードが効いたのか、例年は朝食前に一人、
産土さんに初詣、お焚き上げにお守りをくべるのですが、見事に寝坊☆
なので朝食後、親子三人で初詣。
世界平和を祈念し、おみくじは大吉でした。
曇る鏡はすべてを映さない、きれいに磨かれた鏡が誠を映す…
うん、心身ともに己を磨けということですね。
出来るかな…頑張りマス☆

のんびり穏やかなお正月で、早くもおねむモードです。
両親も読書に将棋にと、各々好き勝手しております。
葵さんも、恒例の新春ウイーンフィルを見ようかな。
中学だか高校だかで聞いた「ラデッキー行進曲」が大好きで、
お正月になると、ついチャンネルを合わせてしまいます。
子どもの頃の印象って大事よね。

今年もいろんなコトを見聞きし、吸収し、感じていけたらと思いますv

スポンサーサイト

【2017/01/01 19:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可