日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
新年迎えて初仕事、どーにか終えてきた葵です。まったくね、新年二日目くらい、家でのんびりしてろよな!!そう叫びたい気持ちでいっぱいでした。

相変わらず閉店チャイム後に駆け込むおバカはいるし、閉店なんて意識のカケラもなさそうな外国人はいるし。(日本は全部24時間営業ぢゃないっつーのっ・爆)それでもやっぱり、全館退出は閉店から30分後でした。どーにかしろって(^_^;

そんな慌ただしい中をぬって、棚卸作業をがさごそと。年も明けたし、いよいよ本格的始動しないと、初荷到着後に泣くのは自分ですからね。今年も頑張りマス☆

【2017/01/02 22:28】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可