日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
二人組の外国人のお兄さんに質問され、わかる範囲でカタコト英語のやり取りを。どーにか終えたと思ったら、何だかえらく気に入られて。「私たちはポーランドのテレビクルーだ。カメラに向かって笑顔で手を振ってくれ」とか何だとか。スマホをかざして笑顔を要求されたケド、そんなあやしいコト出来るワケもなく、丁重にお断りいたしました。何だったんでしょうね、新手のジョーク?それともまさか、まぢなヤツ?(^_^;

後事をたくして棚卸、帰宅しました。明日は散らかし放題のフロアの片し番です。普段より早出で、開店出来る状態への復旧作業。早いトコご飯食べて、早く寝るー(´_`)zzz
スポンサーサイト

【2017/01/12 22:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可