日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
どーにも咳が残るので、マスクをしてご出勤。
コート着込んで、マフラーして、マスクして、いざご出勤‼‼

電車内でもマスクしないで、げほげほ、けんけんしてる人が多くって、
どうしてマスクしないのよ、あなたたちが風邪を蔓延させてるのよと、
心の中で愚痴ったり。

そしてロッカーに着き、せめてリップクリームで保湿くらいはと、
外したマスクをふと見たトコロ…ファンデで汚れてない外側に「内側」の文字が。
…がーんっっっ‼‼‼

喉飴と一緒に何も考えないで買ったマスクは思いのほか上等なヤツだったようで、
内側にする面に「内側」とプリントしてあったんですね。
寒さ対策に気が行ってたんで、よく考えないで装着したために、
「内側」を外側にして通勤していた模様…おーまいがっ☆

満員電車内、顔つつき合わせてた人たち。
「…おバカなヤツ」と、思ってたのかしらね、いやん☆
まさか顔覚えられたりしてないだろうけど、明日の電車が恥ずかしいな。
どこぞのつぶやきに、「こんなおバカがいてたよ」なんて書かれてたりしてね。
みなさま、マスク装着時には、重々気をつけましょうね☆

【2017/01/27 22:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可