日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
回復傾向にはあるのですが、風邪ひいてるせいか、
休日はごっつぅ眠くなりまして、昨日も爆睡してました。
まぁ年齢的に体力免疫力が弱くなってるのと、
冬だから冬眠~ってか?(笑)

突然ですが、にゃんこが好きです。
犬派・猫派と言われれば、犬も嫌いじゃないけど断然猫派です。
にゃんこ飼いたいケド、シフト人間と老親とじゃねー。
なので●チューブのにゃんこ画像で癒されてます。
にゃんこの出産とか、よちよちにゃんことか、てとてと歩くにゃんことか。
あぁ、うずいてくる~っ‼‼(身悶っ☆)

そんなトコロから、意味不明にCHモードにひっかけてみたり。
まぁありきたりネタになりかねないけど、主軸は何となく、
麗香さんあたりが久々で面白いんじゃないかな、と。
うまくいけばよいのだが…ってか、その前にバレンタインやんっ☆(爆)

【2017/01/30 23:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可