日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
BSで空から見る奈良をやるから見なきゃっ‼‼
と思ってたのに、早番でのたのた書店巡りなどをしていたら、
完全に終了した時間に帰宅しちまいました。
携帯のメモリに入れて、アラームつくようにしとくんだったかな。
あぁ、惜しいことした☆

さて、バレンタインです。
2016年ボツ作品を、2017年UP用にスルーするあたり、
新しいネタが思いつかなくなってきてる証拠かしら。
そんなにCH熱が冷めたつもりはないのだが…むぅ。(悩)
久々に一人カラオケでも行って、元気に歌いまくってきまひょかね。

てなワケで、EVENTにバレンタイン2017を更新しました。
「敗北のバレンタイン。」…て、まったくもって意味不明のタイトルです。
この辺のセンスの無さも、凹みまくりです。(恥)
カオリンがどんなに一生懸命になろうが、どれだけ頑張ろうが。
リョウにとっては、そのままの、いつもの香が一番てコトですかね。
(内容、まったく違う方向になってますが、気にせんとこう・爆)

行き当たりばったりで挫折した、絵梨子さん絡みのバレンタイン。
これは2017バレンタイン・ボツとして、また保存して。
ほんでもって来年、これに手を加えてUP出来たらいいなと、
愚かなことを考えている駄管理人・葵でした☆

ではみなさま、素敵なバレンタインをvvv
スポンサーサイト

【2017/02/14 23:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可