日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
社員さんがおやすみの今日、いろいろ引継ぎメモがあったので、
週末でどたばたしてたけど、頑張って遂行いたしました。
結構大変だったよ~でも頑張ったよ~。
で、ご褒美にまた書店で散財…おバカな葵さんでした☆

来週の日・月は連休で、なららんの予定デス。
でも、今回未だ、予定は未定。
まだ行ったことない朝護孫寺の寅まつり
(ご本尊・毘沙門天にあやかって、寅の月に行われる厄除け祭)
を計画してたんだけど、いまいち葵的にノってこないというか…微妙?

「行きたいっ‼‼」と思う気持ちが、大事なんですよね。
まだ葵的に朝護孫寺に行く時期ではなさそうで、気持ちが傾かない。
そんなこんなで、昨年の三輪山登拝は3年ほど熟成期間があったかな。
暗峠は、2年くらいで早かった?
さて、葵的・朝護孫寺への想いは、どうなるんでしょうね☆
スポンサーサイト

【2017/02/18 22:53】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可