日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨年、接客優良者賞でいただいた、カタログギフト。
考えるのが一番楽な食べ物もなかったので、
葵ママが「これがいい」というので選んだお鍋がコチラ、
ウチクック・クイックフライヤー。

要は油の保管鍋なのですが、そのまま過熱して
てんぷらなどのフライに使え、濾過機能があり、
そのまま油の保管が出来るというシロモノ。

葵さん的には全然興味がなかったんだけど、葵ママはいたくお気に入り。
てんぷらとかフライトか、揚げ物は油の後始末が大変てことで
めったにやらなかったのに、ここ最近、うはうはと使用中。
てんぷらなんかは月イチであればいい方だったのに、
今年に入って、今日でもう3回目くらいかな。
いそいそと、うきうきと揚げてます。

まぁこんなんで喜んでもらえるなら、こんなんでよかったのかな、と。
これもひとつの、親孝行ということでしょうか。(笑)

【2017/02/19 22:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可