日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
週末はあったかくなるという予報のハズなのに、なぜ今日の葵さん、久方ぶりにひどい頭痛で目が覚めたんでしょか。朝5時に痛いなと思ったんだケド、その時は睡魔が勝って薬が飲めず。9時過ぎにリタイアして薬飲んで、10時過ぎに起きて身仕度して中番出勤。朝ごはん抜きだったので休憩室でたまごサンド食べて、どーにか一日もちました。でも今、なんだか右肩がこってます(T_T)

寒さというか、副鼻くう炎が原因かな。頭痛が落ち着いても、鼻頭がすごく重たかったもん。幸いにもシーズンの花粉症組ではないけれど、また耳鼻科行かなあかんかね(ρ_;)

【2017/03/04 21:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可