日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
フロアで履いてたスニーカーに、小さな小さな穴があきまして。茶色い靴だけに、靴下の色が見え隠れし、ちょっとみっともなかったんですね。でもホントに爪の先ほどに小さくて、買い替えるのも癪だなと、黒い靴下履いてごまかしてたのですが、事情を知ってるMGRが毎回くすくす笑うので、やっとこ新しい靴でデビューしました。

んがっ!!当たり前ながら新しい靴って硬くて痛くて、買ってから数日は自宅でなるべく引き伸ばすようにしてたのですが、実際フロアをドタバタ歩くと、当たるトコロがこれまた微妙で。結局今日一日、足痛いままに頑張って過ごしました。ただいま通勤用のルーズな靴になり、足が深呼吸してる感じです。あぁ、この靴を快適に履きこなすのは、いつかしら…(ρ_;)

【2017/03/06 21:25】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可