日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
おやすみの今日、お部屋の片づけしようかなと
百均にいったのですが…目当てのモノが、完全に品切れでした。

読書好きの葵さん、文庫にマンガにとだんだん増えていくのは
仕方ないと思ってるのですが(本以外のものは捨てられるが
本は捨てるに忍びなく、増える一方なのでありました・爆)
さすがにちょっと…と思い、最近は百均の蓋付き組立てBOXを愛用中。

これがなかなかどこの百均でも売ってるわけでなく、
大きさといい丈夫さといい、●イソーのが一番使い勝手がいいんですね。
なので隣駅の百均まで出向いたのですが、完全に売り切れ。
会社近くにも●イソーあるし、前に買ったこともあるんだけど、
会社帰りにかさばる百均ビニ手提をぶらさげてくのもなんだし、
どーせなら地元のスーパー内に入ってるトコで、ポイントつけたい。
ちょっとした買い物とはいえ、ポイントは大事です。(爆)

ただやっぱり、春だからなのかな。
整理用品、片づけ用品の棚がガラガラでした。
お店側もシーズン的に切らさないようにしてるんだろうけど、
やっぱり需要の方が上回ってしまったようです。
どーしよっかな、明日、帰りにもっかい寄ってみようかな。
考える葵さんでした☆
スポンサーサイト

【2017/03/07 22:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可