日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
就職決まったレジちゃんが今日で最後というコトで、ほんの気持ちばかりのお餞別。前のフロアの時からいろいろお世話になってた古株ちゃんで、レジに関してはエキスパート。抜けられるのは痛いケド、まぁお祝いだもんね。

で、挨拶かたがたお餞別あげたら、代わりに「お世話になりましたお返し」をいただきました。まぁ歴代のレジちゃんも「フロアのみなさんでどうぞ」と、菓子折りひとつ置いてくのがパターンだったけど。今回は一人ひとつ用意してるって…どゆこと?∑(゜□゜||)

まぁ親しくしてた人だけに、みたいだけど、うちのフロアだけでなく、近隣のお世話になった人たちにも個別御礼を用意してるという律儀さ。みんなびっくりでした。「こんなんして、初任給前に大丈夫?」と聞いたら、案の定「ぢつは懐が結構ヤバイ」と。まったくバカなんだから☆(^_^;とにかく、こんな律儀なヤツに幸あれと、新生活をスタートさせるレジちゃんの未来を祈る葵でした(*^_^*)
スポンサーサイト

【2017/03/09 22:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可