日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。


フロア用に新調した靴がどーにも痛いので、一度諦めて持ち帰り、本格的に調整スタート。まず運よく田舎から届いたお米20キロがあったので、これ幸いと靴の上にドカンと乗せて潰しました。

んでおやすみの今日は、様子をみながらゆっくりお散歩。歩き始めはまだ痛くて、途中の公園で休憩して、靴紐ゆるめて当たるトコロを揉みほぐして。左は割と落ち着いてきたケド、右はも少しかな。小指の付け根が痛いので、帰宅後、また20キロの重しを乗せてマス。早く伸びろぉ~っ!!

画像はお散歩中の春のワンシーン。周囲がまだ色を無くしてる景色の中、馬酔木の白と椿の紅がきれいでした。あったかいケド風はつべたい…春はまだも少し先のようです☆
スポンサーサイト

【2017/03/10 16:56】 | 未分類

生きてますね(笑)
圭之助
久しぶり! に、覗いてみました。
最近は年賀状だけになってますもんね(大汗)

けーのちんは、ひたすら…職場と家の往復しかしてない毎日です。気付けば寝落ちしてるし(笑)
身体は正直だよ…、うん。

葵ちゃんも体にはくれぐれもお気をつけて☆
またタイミングが合えば、奈良ついでにデートしましょね♪
(でも最近、現実世界しか見れてないから…妄想も働かなくなっちったよ~)

コメントを閉じる▲