日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ロッカーで同じスパンの方が着替えてたのですが、
これがまた絵に描いたようなきれいな若草色のコートに、
抜けるようなスカイブルーのシューズでした。
いつもかなりはっきりした色の服を着てらっしゃるので、
ついお声がけ。

「●●さん、いつもきれいな色の服ですね」

「ん~歳取ったら老化に負けないようにしないとね。
せめて服くらいは明るくしとかないとじゃん?」

御年いくつとはうかがってませんが、私よか5コくらい上のハズ。
それでいてきびきびと、さっそうと動かれてるのは…
マウンテンバイクで走り回るのが趣味と言ってたから、
そこからきてるのかもしれませんね。

趣味のためならと、黙々と史跡巡りをする葵さんも、
ヘルニーさえなければ年齢よか足腰はデキてる方なのですが。
服装にいたっては、黙々と歩くがゆえに汗かくので、無頓着。
なららん夏休みで持参した着替えが足りなくなって、
現地調達したTシャツなんてもう何枚あるんだか、数知れず。

むぅ…この辺がまずいんやろか。
少しは明るくきれいな色で、ファッションセンスをアゲなきゃだめ?

【2017/03/12 22:24】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可