日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
中番で特に予定もなく、帰ってからカキコしようと思ってたトコロ、
明日がホワイトデーだと今更気づく、このおバカ。
帰宅後、慌ててカタカタしてました。
そしたら今日(13日)のカキコをすっかり忘れてて、今に至る。(爆)

どーしようもないおバカやなと思いつつ、こうして人は老いていくのかと、
妙にしみじみ思ったり…ねぇ?
てなワケで、とりあえず頑張った成果として、ホワイトデー話は完成済み。
日付的にはもうOKな14日付けにしてあるけど、まぁ夜が明けてから、
というか、夕方から夜にかけてのUP…かな?
でも内容は、前日までにUP的なんだけど…気にしない×2☆(逃っ)

【2017/03/14 00:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可