日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
改めまして、こんばんわ。
ご飯食べて眠くなった葵デス。(爆)

今日はホワイトデー。
律儀な葵パパは、先日デパ地下まで出掛けた時に購入してきたようで、
焼き菓子詰め合わせをいただいたのですが…残念ながら、洋酒入り。
しかも「お子様やアルコールの弱い方はご遠慮ください」の注意書き☆

自分の娘がどんだけアルコールに弱いか、
どんだけ普段の食生活に気をつけてるか知ってるはずなのに…
なんだってこんなコトやらかしてしまうんでしょうかね。(泣)

幸いにも葵ママ用に購入したのはセーフだったので、とっかえこ。
でも葵パパ的には、娘の方にちょびっと高価なのを用意したつもりらしい。
高いものは無駄に洋酒使ってたりするので、駄菓子的なのでいいのにな。
来年はもちっとお勉強してねん☆(苦笑)

てなワケで、本日の更新です。
Eventの2017ホワイトデーに、「ほう・れん・そう?」を。
いわゆるホウレンソウではなく、「ほう(報告)・れん(連絡)・そう(相談)」ね。
新宿のカリスマ的存在なだけに、リョウちんの行動は筒抜けだもんね。
右に行こうが左に行こうが、ぜぇ~んぶカオリンに連絡されてしまうのデス。
秘密はなしってコトですね、リョウちゃん、残念っ☆(苦笑)

そして気づけば、拙宅12周年を迎えるらしい…あわわわわ。
ホワイトデーに掛かり切り(でもなかったか・爆)だったから、
まるきり何もしてないよ、ひーんっ☆(滝瀬)
これから下書きメモをチェックしまくって、どーにかUP出来るよう頑張りマス☆

【2017/03/14 20:37】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可