日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
駅に向かう途中、前を歩いてたお兄ちゃんに、向かいから来たお姉ちゃんがぶつかりました。お連れさんとけらけら笑いながら去って行くお姉ちゃんが気に入らなかったのか、お兄ちゃん、そのまま駅へと歩くんだケド、時々ちらちら振り返り。

で、当然のコトながら、振り向いた先には真後ろを歩く私がいるワケで…。何だかすごみをきかせたお兄ちゃんの目にさらされるコト、数回の葵さん。気分悪いのでさりげなく追い抜いて来ました。一触即発的な感じはないケド、巻き込まないで欲しいなぁ、もう☆

【2017/03/15 22:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可