日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
特集ラック立ち上げでドタバタしてたら、どうやら今日、社員さんに内示が出たようで。前にいたフロアの社員さんが、本社に異動とか。入社当時からハキハキと、動きはテキパキと出来る人だったので、入社3年目にして本社外商ってのはさすがかな、と。

ただかなりフロアの主軸的存在なので、抜けた穴はかなりなものかと。他店から来るかヨソのフロアから来るかわからないケド、よほどの人物でないと代打は出来ないぞ。

それに呼応して、またスパン内の異動があるかも。去年イキナリ担当・フロア異動を言われてから、もう一年。どうなることか、先行き不安デス☆

【2017/03/17 22:57】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可