日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
今日はお休み、昨日レイアウト変更の遅番だったので、
本来なら昼前まで寝倒してしまうトコロなのですが、
午前中にお墓参りに行くというので、無理くり起きました。眠い☆

そして午後は、それぞれ別行動。
葵さんは眼科に定期検診に行きました。
眼圧は21と19という数値、正常値が15くらいというから、
せめてもう少し下になるよう、頑張らねば。
しかし…近視・乱視・眼圧を心配する前に、そろそろ老眼か?(爆)

それにしても、眼圧計るのにコンタクトとって行ったので、
コンタクト→メガネ→裸眼→メガネ→コンタクトと、慌ただしい一日でした。
さすがに裸眼で出掛けられる視力じゃないので、メガネは必須。
でもメガネかけたまま街中歩くと神経疲れるので、電車内はメガネを取り、
階段とか人込みとかになったら、またかける…という、慌ただしさ。
エスカレーターとkの微妙な段差は、メガネでも怖いです☆
なので帰宅するころには肩こりするくらい疲れてました。
視力は大事ですねぇ、しみじみ。


■お返事■
ずいぶんお返事してなかったようで、すみません☆

>Yさん
お返事遅れてすみません☆
慣れ親しんだアナウンサーのお声は、すぐにわかりますよねv
今年もそろそろペナント始まります、楽しみです。
てか、WBC、どーなるのぉ~っ‼‼(狂喜乱舞☆)

>Cさん
お返事遅れてすみません☆
また、お祝い、ありがとうございました。
いつもお心に留めていただいてありがとうございますね、
これからもよろしくお願いしますv

>パンダちん
お返事遅れてすみません☆
また、お祝いにブツに、ありがとうございました。
時代劇好きなせいか、亭主関白、あこがれるんですよ~vvv

>圭ちゃん
お返事遅れてすみません☆
また、お誕生日おめでとうでした☆(爆)
ひょっこり来阪・史跡巡りして挨拶もせず、すんません。
またご飯会・お茶会しませうねv
スポンサーサイト

【2017/03/18 22:08】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可