日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
春眠暁を覚えずとはよくいったものですが、
これが適応されるのって、何時まででしょう?

ぢつは葵さん、今日のお休み、昼2時まで寝てました。
休日前のずるずるで、お風呂に2時半ごろ入ったんだけど。
そのあとマンガ読んだりして4時ごろまで起きてて、
どうやらそこからうたた寝したらしい。
結果、8時過ぎに目が覚めてトイレ行って、そのまま寝て…
10時過ぎのアラーム無視して寝込み、14時起床。
一日の大半が終わってますがな。(爆)

でもちゃんとお洗濯して、お散歩してきたよ。(←えらくない?・苦笑)
まだ例の靴が痛いんで、お休みの日はなるべく履きつぶす感じで。
でもならんらん行くには、まだ相当の努力が必要だけどね。

明日出勤で、あさって飛石でまたおやすみ。
はてさて、明後日は何時に起きるんでしょうか。
てか、明夜、早く寝りゃいいってはなし?(爆)

【2017/03/22 20:24】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可