日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
春の異動の続編が、これまた嵐のようにやってきました。昨年、私と一緒に異動してきた社員さんが隣のフロアへ。隣といってもまったく分野が違うので、社員さんは半狂乱。主任に異動と言われたあと、泣きべそで戻って来ました。まぁ入社3年目にして3つめの担当、一年ごとに異動してたら、さすがに心的ストレスもあるだろな。

もひとつ大きな爆弾は、私の直接上のベテラン社員さんがインフルで倒れました。今日一緒に早番だったのに「熱が下がらない」と病欠したあたりで嫌な予感がしたけれど、A型だってさ。年度末で学生バイトちゃんも辞めてく時期、人がいないっ!!誰か助けて~っ!!(≧□≦)゜・。
スポンサーサイト

【2017/03/23 20:08】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可