日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ブタクサのアレルギーはあるんだけど
(なのでウリ科のスイカやメロン食べると舌がしびれる)
決定的な花粉症はない葵さん。
季節ごとに大変そうな周囲を見ながら
お気の毒…と思ってたんだけど、何だか最近、目が微妙。

まぁコンタクトしてるから、春先の飛散するホコリたちには
毎度のことながら泣かされてるんだけど、最近ちょっと、痒いかも。
今日はお散歩で適度に疲れたのと夕食で満腹になったのとで、
しばしうたた寝してたのですが…起きてみたら、おめめしょぼしょぼ。
痒くて視点が合いません。
これはもしかして、花粉症?

まぁ今日のお散歩は結構風吹く中だったし、
適度に止まって目薬さしたりしてたけど(そこまで頑張る?・苦笑)
それでもこの痒いのは何だろう?

これからお風呂入るケド、明日になってもこのまま痒かったらやだな。
それこそ花粉症デビューなのかしらと、妙にドキドキの葵さんでした☆

【2017/03/24 22:50】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可