日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
社員さんが倒れ、3人いないとフロアがまわらないトコロ、昨日は2人しかいなくて大変だぁ~と思ってたのに。今日聞いたトコロ、その内の一人が38度の熱で病欠したため(幸いにもインフルじゃなかったらしい)、昨日は実質一人だったもよう。うっわぁ~…考えただけで胃が痛い☆(≧□≦)

mgrも主任も、隣のフロアからもヘルプがきてくれたみたいで、昨日おやすみだった葵はんはへこへことお礼しっぱなし。昨日一人で頑張った勇者は、今日おやすみ。明日出勤したら、めーいっぱい労ってあげないとね☆

そして気付けば明日はリョウちんのお誕生日。これまたドタバタでまったく出来上がってないので、携帯にカタカタしてたネタにむりくりお誕生日雰囲気をブチ込みました。前日ネタなので、帰ってこれからUPしますー(´▽`)

【2017/03/25 22:36】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可