日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こうしてリョウのお誕生日をお祝いするのは、もう何年目でしょうか。
拙宅OPENからでも12年目なのに、その前からお祝いしてる。
リョウのバースデー設定がされてからだと…もう何年?

原作手元にないんだけど、バースデー設定って、マリーの回だったよね。
「さよならの向こう側」からだったとすると…28年?
うっわ、産まれた子が立派なアラサーってトコですか。(爆)
でもこれからも飽きることなく、この熱が冷めるまではお祝いしてくからね。
リョウの範疇であるもっこり年齢はとうの昔に過ぎてるけど、
これからもしつこくお祝いしてくから…リョウちん、覚悟してよ?(笑)

てコトで、Eventに「彼の愛した子猫ちゃん」をUPです。
カオリンはやっぱ猫的ですよね、しかも子猫的イメージで。
ふわふわの茶色い毛とか、くりりんとしたおめめとか、
小首をかしげるあどけなさとか…めっちゃかわいいだろうなー。
んで、そのかわいい子猫ちゃんを愛でるべく、
リョウちんは仕事の合間をぬって、必死に帰ってくるのだよ。(くふふふふv)

今回、お誕生日ネタなのに、珍しく麗香さん視点となりました。
まぁむりくりお誕生日ネタに滑り込ませた、駄管理人のせいです、はい☆
でもたまには面白いよね?え?無理がある?(滝汗)

では、今も色あせることなく魅力的で謎めいているリョウちんに、
心からのお祝いを…ハッピィバースデー、リョウvvv
スポンサーサイト

【2017/03/26 00:58】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可