日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
早番で上がり、帰りの電車内でカキコUPしたのですが、
それが反映されてないようです…って、またかいっ☆

季節外れの雪を降らせた低気圧のせいなのか、
はたまた私の携帯が老朽化して、エントリー出来なくなったか。
それとも、単なる通信エラーなのかは…謎です。
まぁ、ちぃーっとばかし批判的なコト書いたかもだけどね。
これからUPされるのかどうか…乞う、ご期待?(苦笑)

社員さんのインフルを今更もらったとかじゃないけれど、
何だか喉に違和感を感じた今日この頃。
まさかまたもや風邪ひいた…?
気をつけますっ☆

【2017/03/27 23:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可