日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
だと思うけど、風邪ひきましてん。
こないだから喉に違和感あったんだけど、社員さん病欠の中
みんなで頑張らなきゃいけないしってんで、
気にしないようにしてたのがダメだった?

おやすみの今日、朝起きたら唾飲むと痛いほどになってました。
まぁね、葵家ただいま、両親そろってげほげほですから、
こうなるのは時間の問題でしたけど。(爆)

お昼に熱々ラーメン食べて、お薬飲んでひとやすみ。
あったかくしながらPCカタカタしてたとこ。
やっぱり昨日の電車内のカキコ、反映されてませんねぇ。
念のためと思い、先ほど再送してみたんだけどな。
昨日の20時半と、今日の16時の分と。
はてさて、どうなるかは、も少し様子をみましょうか。

ほんじゃこの辺でいったん切り上げて、夕食までお昼寝します。
あったかいお布団で横になって、悪化する前にどーにかせなな☆

【2017/03/28 16:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可