日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
夕食までお昼寝~と思って寝てたら、体調に気遣ってくれたのか
食事時間に起こされず、昏々と眠り続け…21時に起きました。(爆)
遅い夕食とって、再度カタカタしてる葵です。

喉の具合は落ち着いてきました。
休日だから会話を極力控えてるのもいいのかな。
接客業のつらいところは声出さなきゃ仕事にならないトコですが、
だからといってこうして自宅でだんまり決め込むのも…寒い家族だ。(爆)
まぁ、げほげほを持ち込んだ両親にこそ、原因アリですけどね☆

雪山で悲しい事故がありましたね。
昔読んだ某有名マンガで、山岳部の主要キャラが雪山で雪崩に遭い
亡くなってしまうというのがありました。
主人公に想いを寄せる人でした、冷静で寡黙で、でも心根は熱くって、
最後に結ばれる別の相手役よりも、大好きなキャラでした。
だから今でも、冬の雪山…穂高は嫌いです。
たとえマンガと言われようと、心に響く名作でした。
亡くなられた方々に、残されたご家族の方々に、心よりお悔やみ申し上げます。

■お返事■
>yさま
はじめまして、こんばんわ。
昨夏からのCH熱再燃、今もメラメラしてることかと思います。(笑)
ぼちぼち更新になってきてしまってますが、今後も遊びに来てくださいねv
スポンサーサイト

【2017/03/28 22:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可