日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
喉の調子が今ひとつで、おやすみしてしまった葵デス。
風邪は喉から、なんだけど、ここで食い止めないと本気で寝込むからな。
免疫力もなくなってきてるし、気をつけないと☆

さて、おやすみしたクセに3/31と4/1なららんを予定してる葵さん、
明日は遅番でPCカタカタしてる間もないので、お早目ではありますが
カオリン誕生日をUPさせていただきます。

Eventに「marking」を。
いつものように、脳内α波が出やすいお風呂で思いついたネタでした。
カオリンの虫除け用に、指輪を贈るリョウちん。
でも、それに刻印するとなると、はてさてその文字は…と、
考えだしたら楽しくなって、「リング刻印メッセージ」でいろいろと検索。
あれやこれやと提案される中、らしくもないっ‼‼と、激しく身悶えするリョウちんが
目に浮かぶようで、くすくすと笑いながらカタカタしてました。

どれもこれも、リョウちんらしくないんだけど、でも、せっかくのシルシだもんね。
カオリンの心に響く、その胸の丈を伝えるメッセージ…
はてさて、どれを選んだかは、リョウちんのみぞ知るってコトでv
お早めですが、カオリン、お誕生日おめでとうvvv

【2017/03/29 21:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可